SOUから最新の情報を
お伝えします。

企業紹介

2023.12.09

今年の忘年会は盛大に!

コロナ禍で自粛ムードが続いていましたが、今年は忘年会を盛大に楽しむ企業や事業所が増えているようでうれしいですね。
SOUも、この時を待ってました!とばかりに、これまで以上ににぎやかな忘年会を企画しました。

3事業所合同の初忘年会

トモデココフレールがスタートし、事業所が3箇所になって、「初」の忘年会。
正社員だけでなく、院生のアルバイトさんも、パートさんも増えて、なんと参加人数は30名以上に!

そこで今回は、市内のホテルの会場を借りて開催とすることになりました。

人数も増え、規模も大きくなったので、会場を広くすることはもちろん、「忘年会実行委員会事務局」を立ち上げることにしました。
トップバッターで「忘年会実行委員会事務局」を担当してくれたのは、トモデココフレールのみなさん✨

開始前、早めに会場入りし、下準備・リハーサルに一所懸命の様子をパシャリ!気合が入っているようです(∩´∀`)∩

恒例のビンゴ大会だけじゃなく・・・・

会社から感謝の気持ちを伝えるプレゼントを届けるビンゴ大会が人気ですが、今回はゲーム性のある企画が2つも3つもありました。

もちろん、頑張ったら素敵な景品が✨

ベテランも新人も、学生さんも、本気で戦います(/・ω・)/

恒例のビンゴ大会では、みんなが狙っている「アノ豪華景品」を、長崎出身木下先生が獲得~~~~。
「来年こそは手に入れる!」と意気込むスタッフ続出です。

チームフレールの仕込みは万全!

カメラマンの手配(いつも活躍してくれている院生のスタッフさん)をはじめ、

いろんなところに「笑い」のしかけがちりばめられています。

スタッフ一人一人が自分の居場所を見つけてくれている様子に、感無量の湯浅代表でした。

2023年お疲れさまでした。来年も全力で!

今年も残すところあとわずか。

冬休みがスタートし、ほんの少し慌ただしくなる12月ですが、年末年始の休暇のためにもしっかり備えましょう~。

企画・プロデュースのチームフレールのみなさま、お疲れさまでした。
来年は、どの事業所が、どんな企画で演出してくれるのか、楽しみですね♪

SOUの仕事に興味がある方は、一度見学にお越しくださいね

SOUでのアルバイトに興味がある!という学生さんはここを見てみる➡大学院生限定アルバイト募集中
SOUで働いてみたい!という方はここを見てみる➡いますぐエントリー(見学申し込みもこちら)