SOUから最新の情報を
お伝えします。

お知らせ

企業紹介

2023.05.09

ファーストビューをリニューアルしました

SOUのホームページを覗いてくれたみなさま、ありがとうございます♪

そうなんです、トップページのファーストビューをリニューアルしたのです✨

前回はカメラマンに来てもらったけれど、「あれ!カメラ得意なスタッフおるやん!!」と気づき、今回はさらにリラックスした撮影会が実現できました。

撮られる側も気分が上がるカメラ撮影

スマホでささっと、それなりの写真が撮れる今日この頃。でもやっぱり

パシャパシャ!

パシャ!!!

というシャッター音は撮られる側の気持ちを高めてくれるなぁと実感。

腹筋に気合を入れて~~~~10秒キープ!?

全体のバランスを考えてポーズも右向き、左向き、いろいろ撮影。

「こんな感じの、激しい動きもほしいねっ」という丸山カメラマン✨←もうそう呼ばせていただきます。

飛びま~~~す!!!

もっと飛びま~す!!

めっちゃ飛ぶやんっ!!!

完成したファーストビューがこちら↓↓↓

うん!いい感じだっ!!!

\\カメラマンに拍手//

撮影をお願いしたら「了解です!」と元気いっぱい引き受けてくれた丸山カメラマン✨←やっぱりそう呼ばせていただきます。

スケジュールの調整から、撮影ディレクション、色調補正までマルチな才能を発揮してくれました。

ふだん一緒に働いている仲間とはいえ、レンズを向けられると誰でもドキドキします。そんなみんなの気持ちをほぐしながら、かつこちらの求めるポーズをとってもらい、さらに良い表情を引き出す!カメラマンって、ものすご~~~く対人力がいる仕事なんですね。

企業HPのトップページはまさに、会社の顔となる部分。ほんとに、ほんとに、お疲れさまでした。撮影の場を盛り上げてくれたみなさん、モデルになってくれたみなさん、ありがとうございました~~~!!

ロゴに込められた思いを知って、私たちと一緒に働きませんか?

SOUの「多角形」のシンボルマークには意味があります。とがってたり、バランスが整ってたり、どこかが特別長かったり、色も大きさもカタチも様々な三角。そんないろんな三角が合わさって出来上がった「多角形」は、SOUそのものです。

今回のトップページに登場してくれたスタッフは一部ですが、みんな、それぞれ、個性がキラリと光っています✨

SOUでは、互いにチームメンバーの「強み」を認めて、引き出し合います。だから、ここには、あなたの得意を活かせる場所が、きっとあります。

私たちと「社会を創る」仲間になりませんか?


スタッフ募集中~院生アルバイトも引き続き募集中~

事業所に気軽に見学にお越しくださいね。➡「今すぐエントリー」から見学の申し込みもできます