SOUから最新の情報を
お伝えします。

企業紹介

2023.03.14

ランチタイムにビンゴ大会開催しました

昨年末は恒例の忘年会を「忘年会ランチ」にシフトしたこともあって、お楽しみのビンゴ大会が実施できませんでした。

でも一年間のお疲れ様をねぎらいたい!!!と考え
ひねり出したのが・・・・・

ランチタイムビンゴ大会~~~~!!!!!

チラリと背景に写り込んだヤカンがなんとも言えません(笑)

豪華景品がずらり~

SOUのビンゴ大会は、景品に「流行」を取り入れます✨
去年はヨギボー。

そして今年も

やっぱりヨギボー(⊙ꇴ⊙)があります。

コロナ以降おうち時間の充実度が高まるなかで欠かせないリラックスアイテムのほか、お出かけしたくなるワクワクレジャーアイテムまで。

ゲットしたい景品は「アレ」ですね!?

はい♪

そう、今回も目玉はレジャーペアチケット!

昨年東京ディズニーリゾートペアチケットが目玉でしたが、なんと今回は日帰り温泉と選べるペアチケットに進化してました。

zoom手配して遠隔ビンゴを盛り上げる広報チーム

今回は、昼休憩の貴重な時間、移動することなく、気軽にどこからでも参加できるようオンラインで開催したビンゴ大会。

TikTokやSNSの発信のほかに、社内のインフラ関係のフォローもしてくれる心強いメンバーがいる広報チームがリーダーシップを発揮してくれて、無事開催することができました。お疲れさまでした!

そして景品を獲得したみなさま、おめでとうございます~~~~!

また「こんな感じで使ってます~」的な写真、LINEワークスの掲示板で社内共有しましょうねっ(笑)お待ちしてます✨