SOUから最新の情報を
お伝えします。

お知らせ

リクルート

2022.09.01

9月8日木曜日 とくしま福祉就職転職ガイダンス2022に参加します

大学・短大・専門学校で福祉分野について学んでいる、保育士や教員免許などの資格を取得した(するために頑張っている)という学生さんや、福祉業界に転職を希望している方たちを参加対象にしたガイダンスです。

対面ガイダンスの魅力は、「こんな企業が徳島にあるんだ!こんな人たちと働けるんだ」とリアルに感じてもらえるところ。
SOUからは若手スタッフが参加するので、「職場の雰囲気はどんな感じなの?」といった素朴な疑問も気負わず聞いてくださいね。

目印は真っ青な空とトモデココのロゴマーク

SOUは「障がい福祉分野」として
9月8日木曜日 午後1時~午後3時にブースを出します。
SOUのブースには、真っ青な青空と止まり木で鳥が安心して寄り添うトモデココのロゴマークが添えられたパネルを設置。事業所パンフレットではSOUが重視している「総合療育」についても詳細をお伝えしていますので、ぜひ手にお取りくださいね。

トモデココの支援の様子が分かるパネルも設置予定です。

当日参加OK、参加無料(素敵なプレゼントがあるそうですよ!)なので、ぜひ足をお運びくださいね。

とくしま福祉就職転職ガイダンス2022概要

【日時】障がい者・児施設分野:9月8日(木)13:00~15:00
【会場】徳島グランヴィリオホテル
【参加対象者】・大学、短大、専門学校などに通う学生・社会福祉施設等に就職、転職を希望している一般の方・福祉の仕事に関心のある方
※参加費無料、事前申込み不要

https://www.pref.tokushima.lg.jp/ippannokata/kenko/chiikifukushi/7208444/

転職・就職活動中の方の見学随時受付中!
エントリーフォームから「施設見学希望」をチェック

SOUで働いてみたい!
SOUのことをもっと知りたい!という方はぜひこちらのページから!➡➡企業のバリューや特徴が分かる!
施設見学もお受けしています。ぜひご連絡くださいね。➡➡エントリーフォーム(見学希望を選択してください)