SOUから最新の情報を
お伝えします。

企業紹介

2022.05.01

5月1日新規事業所Tomodecoco Frēre(トモデココフレール)を開所します

新事業所「Tomodecoco Frēre(トモデココフレール)」がスタートしました。

有難いことに、トモデココの利用を予約してお待ちいただいている方がたくさんいらっしゃいます。フレールを新たにオープンすることで、より多くの方にトモデココの療育支援を届けていきたいと思います。

トモデココフレールの場所は、トモデココから徒歩10分ほど。
大きな二階建ての一軒家、明るいクリーム色の壁が目印です。
療育支援は広々とした二階の空間で!
学習室はあえて和室。背もたれがないからこそ、正しい姿勢を保つためのトレーニングができます。
和室のあるご家庭が少なくなっているなかで、ヘリを踏まない、敷居をまたぐ、畳の掃除、など「日本の文化やしきたり」を体験・経験させることも目的です。
音楽療法やビジョントレーニング、感覚統合など、子どもたちの成長と発達を専門知識でサポートします。

本格始動はゴールデンウイーク明けの5月6日金曜日から。開所に向けて最後の仕上げが着々と進んでいます。
現在は予約待ちになりますが見学等は随時受けておりますので、お気軽にご相談、ご連絡ください。

児童発達支援・放課後等デイサービス
Tomodecoco Frēre(トモデココフレール)

〒770-8073
徳島市八万町上福万214-4
088-635-4041